7/21・22 島スポーツ少年団一泊研修!2012/07/31 22:37

はい!いきなり7月後半へ突入しました♪
('-'*)ヨロシク♪

手抜きだって?
気にしな~い(´⊆`*)ゞテヘヘ

この日は毎年恒例の島スポーツ少年団一泊研修です。
ファミリーパークの研修施設で、親子揃って
野外調理、レクリエーションなどを行いました。

私も初めて泊りで参加しましたが、とても楽しい研修でした
(*^-゚)vィェィ♪
楽しかったことは、たくさんありましたが、
ひとつはお釜でご飯を炊いて作ったカレーライスです。
我が班のご飯は家の炊飯器で作ったそれより
数段おいしいご飯が炊けました!
最後のオチはカレーが早々に無くなって、ご飯だけに・・・
来年はカレーがたくさんあるといいなあ
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

それから、夜のキャンプファイヤーと
各学年、グループ毎の出し物(ダンス)です。
みんなみっちりと練習してきたようで、上手に踊ってました!
バンビ5年生はエグザイルメドレー♪
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
アンコールは皆入り乱れてもダンス!

ノリノリで踊り狂う選手も約1名・・・(;´Д`A ```

親も子も良い思い出ができました(*^-^)ニコ
準備・運営をして頂いた父兄の皆様、ありがとうございました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://simabanbi.asablo.jp/blog/2012/07/31/6527707/tb