3/8 OB戦⑥2014/03/09 09:50

試合結果は
OBチームの圧勝でした!

しかし、また一つ目標ができましたね^^

来年は成長してまたここへ戻ってきましょう♪

3/8 OB戦⑤2014/03/09 09:44


3/8 OB戦④2014/03/09 09:44


3/8 OB戦③2014/03/09 09:38

試合では一転して、
力の差を見せつけられました!

しかし、先輩たちは昨年よりも
見違えるように大きくなり、スピードもパワーも
昨年とは比べものになりませんでした・・・
やっぱり中学に入るとまだ一段と成長しますね
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

来年はこのバンビ6年生チームも
見違えるようになって戻ってくるのがとても楽しみです♪

3/8 OB戦②2014/03/09 09:36

彼女がいるのは4~5人くらいだったかな?
アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

3/8 OB戦2014/03/09 09:29

卒団式の後に、恒例のOB戦がありました!

今は中学で活躍する1年先輩との試合です。
が、その前に一緒に食事会をしました^^

バンビメンバーから先輩への質問タイム
・どうしたら速い球が投げられるか?
・体を大きくすることができるか?
・テストの点数は?
・彼女はいますか??
など、野球に関係ない質問まで飛び出し、
先輩は優しく正直?に応えてくれました
(o´艸`)*【ァリガト】*

12/1 城西杯(城西小さん、則武小さん)⑦2014/01/04 18:06

最後は全員で記念写真^^

12/1 城西杯(城西小さん、則武小さん)⑥2014/01/04 18:05

MVPヤジ♪おめでとー!