最終回2014/04/14 20:22


最終回2014/04/14 20:13

4年生に入団した日から思えば、
みんな本当に逞しくなりました。

当初はなかなか1勝ができずに監督は随分悩まれたことでしょう。
試合に負けて流した涙を見て、コーチ陣も悔しさを噛みしめ、
帰りの車でケロっとした顔を見て、歯がゆさを覚え、
そんなことの繰り返しでしたが、最終的には素晴らしいチームになりました♪

想い出は尽きませんが、本当にみんなには感謝しています。
感動をありがとう!!
(*´∀人)ァリガト

中学生になっても、全力で頑張ってください!
監督、コーチはずっと応援していますよ^^

3/8 卒団式④2014/03/09 09:27

写真のピントが合ってなくてすんません。。。

3/8 卒団式③2014/03/09 09:23

津田団長より
団員1人1人に賞状とトロフィーが手渡されてました^^

津田団長には
4年生の試合になかなか勝てない時代から
何かと気に兼ねて頂き、本当にお世話になりました
ありがとうございました!m(_ _)m

3/8 卒団式②2014/03/09 08:48

優秀団員として島バンビからは
キャプテン ヒロキが選ばれました!

3年間みんなを引っ張ってよく頑張ってくれました^^
本当にいつも仲の良い”仲良しバンビ”は
ヒロキの人柄ですね♪

次回からはもう少しゆっくり話してください^^
ドドドド(*`゚Д゚´)bドンマィ!!!

3/8 卒団式2014/03/09 08:41

今日はスポーツ少年団卒団式。
これでスポ少団員を卒業です。

野球部、バレー部、バトミントン部、サッカー部の団員が
島小体育館に集まり卒団式を行いました。

8/31 市大会開会式(番外編)2013/09/29 21:54

番外編ですが、

市大会開会式の入場行進で
”行進賞”を受賞しました♪

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

ともかくメデタイですね~^^

5/12 番外編(母の日)2013/05/25 22:41

今日は母の日と言うことで、
日ごろの感謝を込めて選手からお母さんに
カーネーションが贈られました♪

携帯版ブログ2012/01/18 17:43

こんばんはー!

先ほど、携帯版ブログも開設しました((●゚ν゚)よろしくッ!

というか、前から出来たようですが、
知りませんでした・・( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八

皆さん携帯の方が見やすいと思いますので、
よかったら見て下さいね-^^

【登録方法①】
画面右のメニューの下方に、”携帯からアクセス”URL情報があります。
携帯のQRコード読み取り機能で読み込んで下さい。

【登録方法②】
携帯のブラウザー(Googleとか)画面から、直接、下記のURLを打ち込んでください。
http://simabanbi.k.asablo.jp/blog/

※分からないことがあれば、連絡ください!
※写真は小さくてちょっと見にくいですが・・

新年のご挨拶2012/01/14 11:26

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

というわけで、
新年最初の更新は、今年の目標とします!!
(o゚◇゚)ゝォォオオオ---!!

2012年(新5年生)の目標

【チーム理念】
一、チームワークで全員野球をする!
 (勝つために、選手個々が自分の役割を理解して実行する。日々自己研鑽する!)
一、元気よくあいさつ!道具を大切にする!

【チーム目標】
優勝目指して頑張る!

【個人目標】
ムラ:エラーをしない!相手のヒットを阻止できるように守備を鍛える!

ヒロキ:1試合ヒット2本打つ!

ヤジ:4番を取り返す!

ノイ:素振りをたくさんして、少しでも上の打順を目指す!

タケト:1試合ヒット1本必ず打つ!

イブキ:たくさん素振りしてチャンスに打つ!

コウセイ:4番を取り返す!

マサト:4番を打つ!

ユウスケ:素振りをたくさんしてヒットをたくさん打つ!

ヒトキ:素振りとランニングをたくさんやる!

コウイチロウ:大きな声を出す!キビキビ動く!試合にたくさん出る!

リュウ:フライを100発100中で取れるようにする!

リキヤ:フライが取れるようにたくさん練習する!

以上です

みんな、この目標を忘れず、
竜のようにテッペン(優勝)目指してガンバロ-!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ