紅白試合2011/04/27 20:53

24日の練習はお疲れ様でした。

いつもの守備・打撃練習に加えて、 コーチも混じっての紅白試合も行いました!

この紅白試合はなかなか収穫が大きかったと思います。

  • 打った後、打球の行方を追ってから走り出す打者、
  • アウトカウントを忘れてフライで戻れない走者、
  • タッチが必要な走者にタッチするのを忘れていた守備 ・・・ いろいろな課題が見えてきましたね^^

しかし、こういった問題点が見えてきたのも、 だいぶ上達してきた証拠ですね。

※どなたか練習風景(写真)があればご提供ください

余談:久々に走ったためか、未だに筋肉痛に苦しんでます・・・ 子供よりも自分をまず鍛えねば^^