4/1 練習試合(竹鼻クラブさん) ―2012/04/07 00:44

はい!いつもの1週間遅れの更新だよー!

今年4戦目は強豪”竹鼻クラブ”さんとの練習試合でした
(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

私は欠席してましたので、多くは語れませんが(;ω;)
2試合とも引き締まった良い試合だったと聞いております!

1試合目は、5回
5-0
で勝利しました!

前回に引き続き、この試合もイブキの完封勝利ー
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ 素晴らしい!
四死球なしも光りますね

課題であった打線も繋がって
意味のある勝利でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

4/1 練習試合(竹鼻クラブさん)②2012/04/07 00:55

打線がつながりました!!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

4/1 練習試合(竹鼻クラブさん)③2012/04/07 00:56

2試合目は、乱打戦?となり、
4回 9-9
の引き分けでした!

バンビピッチャーは
前回に引き続いてコウイチロウとタケト
でした
(ノ>_<)ノ ≡●

なんと言っても、今日の主役はタケトでしょう!
ホームランを含む5打数5安打 打点7
目覚めたねタケト
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

糸貫クラブさん
この度は練習試合ありがとうございました!
走攻守3拍子揃ったとても強いチームですね。
今回はたまたま勝たせて頂きましたが、
機会があれば是非また宜しくお願い致します
m(_ _ )m

4/1 練習試合(竹鼻クラブさん)④2012/04/07 01:04

監督からの一言!!

【反省点】
・走塁 フライでのゲッツー


【良かった点】
・打線のつながり
・ヒトキのリード、イブキの投球と内野守備
・タケト、ヤジの送りバント

さて、今週末もがんばろー!!

番外編① 応援ギャル2012/04/07 01:12

バンビのマスコットキャラクター??

応援ギャルの3人です!
ムラセコーチが写真を送ってくれたので、
載せますねー
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

番外編② コーチオヤジ2012/04/07 01:15

試合の前日、オヤジが集まって
重要会議を行いました-!

その時の真剣な様子です!
( ̄へ ̄|||) ウーム

決して飲み会ではありません (・0・。) ホホ-ッ

そして次の日は寝不足のコーチ達でした・・・