最終回2014/04/14 20:22


最終回2014/04/14 20:13

4年生に入団した日から思えば、
みんな本当に逞しくなりました。

当初はなかなか1勝ができずに監督は随分悩まれたことでしょう。
試合に負けて流した涙を見て、コーチ陣も悔しさを噛みしめ、
帰りの車でケロっとした顔を見て、歯がゆさを覚え、
そんなことの繰り返しでしたが、最終的には素晴らしいチームになりました♪

想い出は尽きませんが、本当にみんなには感謝しています。
感動をありがとう!!
(*´∀人)ァリガト

中学生になっても、全力で頑張ってください!
監督、コーチはずっと応援していますよ^^

3/8 お別れ会④2014/04/14 20:10

来年のOB戦でまた会える日を楽しみにしていますよ
(★^ω^)ニッコリ★

3/8 お別れ会③2014/04/14 20:08

最後にメンバー1人1人が中学生活の抱負を語りました♪

みんな、目標に向かって頑張ってください^^

3/8 お別れ会②2014/04/14 19:04


3/8 お別れ会2014/04/14 18:48

卒団式、OB戦の後は、
公民館でお別れ会を行いました。

これでいよいよバンビも最後となります。
小学校生活の約半分を共に過ごしてきたチームメイトとも
一旦のお別れです。

会では、津田部長、青木団長から労いと中学校生活への
エールを頂きました。
このバンビは公式戦開始当初はなかなか試合に勝てず、
周りは心配していたけれども、まとまりのある良いチームになった
とのお褒めの言葉もありました
r(^ω^*)))テレ

続いて、監督、コーチ、お母さん1人1人から贈る言葉があり、
そろそろ涙腺も・・・
。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

とどめは監督が作成した
今までの写真を集めた感動のスライドショー!
監督!素晴らしい贈り物をありがとうございました
。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

3/8 OB戦⑥2014/03/09 09:50

試合結果は
OBチームの圧勝でした!

しかし、また一つ目標ができましたね^^

来年は成長してまたここへ戻ってきましょう♪

3/8 OB戦⑤2014/03/09 09:44


3/8 OB戦④2014/03/09 09:44


3/8 OB戦③2014/03/09 09:38

試合では一転して、
力の差を見せつけられました!

しかし、先輩たちは昨年よりも
見違えるように大きくなり、スピードもパワーも
昨年とは比べものになりませんでした・・・
やっぱり中学に入るとまだ一段と成長しますね
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

来年はこのバンビ6年生チームも
見違えるようになって戻ってくるのがとても楽しみです♪