11/2 秋季西部大会(則武さん)2013/11/11 09:39

西部大会 決勝トーナメント!
ブロック2位通過のバンビは別ブロック1位通過の則武さんとの試合となりました
ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

この試合に勝てばいよいよ決勝戦♪
さて、その結果は・・・

イニング    1 2 3 4 5 6 7
-----------------------------------------------
則武さん    0 0 2 0 0 1 -  3
-----------------------------------------------
バンビ     0 0 0 0 1 2 -  3

【抽選】則武 3-6 バンビ

結果は3-3同点、抽選でバンビの勝利でした♪
サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!

このしびれる試合のMVPはヤジ、敢闘賞はヒトキでした!
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

【監督より】
 ここに来て、お相手いただくチームはどこも強豪ばかり
 本日は、大型チームの則武さんです。
 先発のヤジは、ピンチの場面でも最少失点で切り抜け、よく粘りました。
 相手ピッチャーが良く、なかなかヒットがでない展開でしたが、終盤1点を取ると、
 最終回2アウトからタケト、ヒトキ、ヤジの連続ヒットで同点に追いつきました。
 野球は最後の最後まで分からないことを証明してくれた試合となりましたね。
 最後は抽選になりましたが、運良く勝利させていただきました。
 次はいよいよ決勝戦、ここまで来たら精一杯の戦いをするだけです。
 みんな、頑張っていこう!

11/2 秋季西部大会(則武さん)②2013/11/11 09:51

抽選負けなしですな~♪

11/3 市学童大会 準々決勝(厚見さん)2013/11/11 09:55

市大会もいよいよ準々決勝戦!
お相手はあの厚見さんです!

これに勝てばベスト4♪
さてその結果は・・・

イニング    1 2 3 4 5 6 7
-----------------------------------------------
厚見さん    0 1 2 0 1 0 0  4
-----------------------------------------------
バンビ     0 0 0 0 0 0 0  0

今まで相性の良かった厚見さんでしたが、
最後の最後に負けてしまいました・・・

MVP:該当なし

【監督より】
 市大会準々決勝
 お相手は、強豪の厚見さんです。
 厚見さんとは何かとご縁があり、これで3回目の対戦です。
 これまでの試合でも、大接戦の試合を戦ってきました。

 今日の試合は、序盤から劣勢に回りましたが、
 終盤コウイチロウ、イブキの攻守で流れを呼び込み、
 最終回に大チャンスを作りましたが、あと1本がでませんでした…

 最後の市大会、幾度となく訪れたピンチも堅い守備力で守り抜き、
 強豪チームを破って、ベスト8まで進出できました。
 選手たちはよく頑張りました。

 残るは、西部大会の決勝戦!精一杯戦うぞ!

11/3 市学童大会 準々決勝(厚見さん)③2013/11/11 10:12

ヒロキのナイスキャッチ!

11/3 市学童大会 準々決勝(厚見さん)④2013/11/11 10:14

コウイチロウのダイビングキャッチ!
(小さくてごめんね~)

11/3 市学童大会 準々決勝(厚見さん)⑤2013/11/11 10:16

ノイは代打でヒット!
ナイス集中力だったね♪